今までの考えは捨てろ!そうすれば『速く』なる

こんにちわ

じゅんくんです。

 

 

今日はあなたが気になっている

オカルトについてお話しします。

 

 

あなたは陸上の

オカルトを信じていますか?

 

 

例えば、

・この競技場の3レーンは

    記録がでない。

 

 

レッドブルを飲めば

 自己ベストがでる。

 

 

・アップの時点で足が軽いと

 自己ベストがでない。

 

 

・キャップは、

 後ろ向きの方が良い。

 

 

 

と、陸上には

キリがないほど

オカルトと言うものが

存在します。

 

 

これらのオカルトが

本当に存在するのか

真実をお話ししたいと

思います。

 

 

この記事を読むだけで

あなたはオカルトなどに

惑わされず、必ずベストの

根拠をもって走ることができます。

 

 

もちろん、自己新がでて、

いつも大会で表彰され

その都道府県で有名になり

 

インターハイ 表彰 男子 に対する画像結果

 

 

どんな大会でも活躍し、

気づけばインターハイ

切符を手にしています。

 

 

そして大学を推薦で決め、

友達より早く受験が終わり

心のゆとりだってでてくる

ようになります。

 

 

競技も全国レベル、友達も

可愛い彼女にも、恵まれ

リア充しているあなたは

完全に勝ち組です。

 

高校生 リア充 に対する画像結果

しかし、この記事を

読まないとあなたは

これから先ずっと、

 

 

オカルトに惑わされ、

ありえるはずのない

ことを信じてしまいます。

 

 

根拠のない自信で

試合に出るあなたは

まともな走りができません。 

 

陸上 倒れこむ に対する画像結果

 

自己ベストどころか

どんどんタイムが落ちていき、

悩みまくるはめになります。

 

 

 

「自分は大丈夫」

 

これが1番危険です。

 

 

 

なぜなら、速くないから

ダメな走りをすることを

想像するのです。

 

考える に対する画像結果

速いタイムをマークする人は

ちゃんとした自信を持っている為、

 

  

「周りのオカルトなんかよりも

自分を信じている。」

 

 

と考えるからです。

自分を信じていれば

オカルトを信じる

必要などありません。

 

 

なので、このブログを読まなければ

いつまでも自己ベストがでません。

 

 

スランプに落ちたあなたは

もう何もやる気がおきません。

 

 

箱根駅伝など夢の話。

自己ベストすらも更新できません。

そのレースを走りきるだけで

精一杯です。

 

こんな陸上生活、誰が望みますか?

 

絶対嫌ですよね。

 

 

そうならない為に、

オカルトの真実について

話します。

 

 

オカルトの真実、

もう気づいているかも

知れないですが、

 

 

「オカルトは全て

信じてはいけない。」

 

 

と言うことです。

 

 

オカルトと言うのは

たまたま、偶然にそれが

起こっただけで、

 

 

それをすれば速くなる

なんてのは絶対ないです。

 

 

例えば1つのオカルトを

試してみて、当たるとします。

そうすれば、印象に残りますよね。

 

 

そうなのです。

印象に残っているだけなのです!

 

 

試してみれば絶対走れる。

じゃあそのオカルトを

ずっとしてれば速く走れますよね?

 

 

そんな事ないですよね。

ただ印象に残っているだけで

本当はオカルトなんて

存在しません。

 

 

ただの思い込みです。

 

 

では、今すぐ

今まで信じていたオカルトを

忘れましょう。

忘れる に対する画像結果

 

 

そして、声に出して

 

「オカルトは全部、嘘。」

 

と3回言ってください。

 

 

口にするだけで、

頭に入りやすくなり

忘れません。

 

 

正しい知識こそが

勝ちに繋がるのです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。